2021年12月開業!クスリのアオキ木津川台店の店舗概要とアルバイト求人情報

木津川市木津川台にクスリのアオキがオープン!

2021年12月にクスリのアオキが木津川市木津川台にオープンすることが明らかになりました!本施設はセブンイレブンとの併設店となります。

クスリのアオキでは薬や処方箋はもちろん、精肉・鮮魚・ベーカリーなども扱う店舗が多数ありますが・・・セブンイレブンとの併設店になるため、薬が中心になることが予想されます。

クスリのアオキ木津川台店概要

名称クスリのアオキ木津川台店
所在地木津川市木津川台6丁目1の1
敷地面積1,150㎡
駐車場40台
営業時間09:00~24:00

立地をチェック

アルバイト求人をチェック

クスリのアオキ金屋本町店

【ドラッグストア販売スタッフ募集】平日のみ、1日2H~ 週2日~OKのアルバイト 主婦(夫)歓迎‼

時給時給937円/17時以降[P]1000円[A]937円(日祝時給100円up)
交通費規定支給
仕事内容【応募大歓迎】レジ応対・商品補充・清掃などに加え、売場管理(商品発注・売場作成)や精算などです。1日のスケジュールが決まっているので、それに沿って作業して頂きます。
注目!クスリのアオキは、未経験の方でも活躍できる職場です。マニュアルが充実しているのと、社員や他の従業員が丁寧に仕事を教えるので、すぐに仕事を覚える事が出来ます。ブランクがある方でも安心です。
人気店なので応募が殺到することが予想されます!気になる方はまず応募!
error: